fc2ブログ

RC スタイル

実車好きがRC(ラジコン)にはまって早30年超。サーキットやショップで感じる事や思う事をブログで発信。

今後の方針

今日は、まわる君を20個ばかり製作しました。
IMG_0434.jpg
銅線を切って・・・曲げて
あ~~して
コ~して
IMG_0435.jpg
お昼頃から着手して・・・
やっと今検査終了です。
材料もアルミのヒートシンクが・・・
あと100枚程度しかありません。

次の材料発注すると・・・アルミヒートシンクが
1000枚単位でまた・・・になります
昨年ほど、売れ行きに勢いが無いので
ここで少し悩んでいます。

ストックモーターが多いのであれば作り続けるのも
「あり」なんですが・・・
ブラシレスが主流になるなら
必要でなくなる・・・・かも

悩ましい!
あと100個程度で生産中止?
・・・考えてしまいます。
遅かれ早かれですが、
ニーズが・・・・???

なかなか壊れないので
一度買うとそう多く買い換えないですからね・・・・
いいものは作って行きたいし・・・・
今後の方針をじっくり検討しましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する