fc2ブログ

RC スタイル

実車好きがRC(ラジコン)にはまって早30年超。サーキットやショップで感じる事や思う事をブログで発信。

今年の立ち上がりは・・・

今年の立ち上がりは
例年通りに、サーキットは暇ですね~~
数名で遊んでる感じです。
IMG_0561.jpgIMG_0562.jpg

一緒にまったりしたいのですが、
お蔭様で製作物&修理品が
御節で増量したお腹周りに拍車をかけるように
デスクワーク!?です。
今年も半田ごての日々になるのでしょうか(笑)
7miniGVerCMはほぼほぼ出来て
画面色の連絡待ちで止まっています

蛸壺君は
福岡に出ていたスピーカーも一部、痛んでいたので
イベント前にユニットの交換です。
部屋では十分な音量のスピーカーも
賑やかな商業スペースや
アウトドアでのイベントでは
かなり無理しています。

繊細なものと、頑丈なものと相反したニーズが難しさを感じさせますが
オーディオルームでないと・・・と言うスピーカーでもありませんから
致し方ないですね。
アンプのVol位置を指定していても入力で変わります
ガヤガヤしたところで歪んで気づく人は少ないですから
実際の管理は目の届くところがベストではあります。

明日もお店はやってますが、私は午後からちょっと抜けます。
御用の方は10時前までには着てますので、お早めに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する